沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

  • 2019年3月29日 沖縄のJICAのランチバイキングに行ったよ。多国籍料理OIC(オイシー)食堂。ムスリムフレンドリーでハラールで。沖縄国際センターにあったよ。口コミだよ。
  • 2019年3月25日 エレキベースを始めたキッカケと価値が宿るトコロ。
  • 2019年3月23日 NYの天才シェフが宇那志豆腐店に来てたよ。「犬派か猫派か」はわかんないけど。
  • 2019年3月22日 沖縄はもう夏です。宝石みたいな季節です。
  • 2019年3月20日 心身ともに健康じゃないと、頑張っても価値は減っていく。
  • 2019年3月16日 学校で有給消化賞を作るべきだと思うんですけども。
  • 2019年3月15日 どうも、「早く帰りたい」で仕事の質を向上させる委員会会長です。
  • 2019年3月12日 最近すぐにお腹が空く、燃費が悪いボディ問題。
  • 2019年3月11日 最近ゲーム機わさる機会減ったよね、漫画は読み続けるけどね。俺の屍を越えてゆけ2をやりこみたい。
  • 2019年3月10日 進路相談では「食っていけるか」が軸になってるけど本当に大切なのは「価値があるか」じゃなかろうか。
  • 1 2 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.