やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

「価値を作って届ける」っていう「マーケティング」。

 

 

 

その「届ける」って部分に

「届けたい人たちに合った媒体を選ぶ」ってのがある。

 

 

全国の人に届けたいのに
ポスティングだけでは不十分だし

 

 

逆に町内だけでいいのなら
テレビCMなんて必要ない。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

「あなたの価値を
感じてくれる人はどこにいて

そこに届けるにはどの媒体がいいのか」ってこと。

 

 

そして

ザ・電撃パンクゾンビーズは

「学生たちに、マーケティングを、伝えたい」んだ。

 

 

はい。

 

 

そして今日こんな記事を読んだ。

いじめや自殺相談は、電話よりLINEの方が件数多い。的な。

 

 

こりゃー

LINE@やるしかねーでしょ。

 

よくわかってはないけど。

 

まぁ、いい。

 

「とにかくやってみる」だよ。

 

内容はどうしようかな。

 

 

 

 

「雑談」とかもしてみようかな。

「価値の見つけ方」とかさ。

経験した話とか。

 

 

「本当はなにやりたいのか」とか。

聞いてみたり。

 

いろいろ。

 

 

もちろん学生じゃなくてもオッケーですよ。

 

 

 

そうやって

「悩み」や「解決できること」をみつけて

マーケティングパンクロックの歌詞に反映させようかな。

 

 

「君のロックンロールを鳴らそう」的な。

 

 

 

双方向のやり取りの中で変わっていくかもしれないし。

 

オンラインサロン的なやつの

もっとくだけたやつなイメージなのかな?

 

 

メルマガはやってたけど。

 

よく考えたら絶対メールよりLINE使うよね。

 

 

てなわけで

 

LINE@はじめましたー!!!!

 

 

登録してくれるといいなぁ。

 

 

友だち追加

 

 

ザ・電撃パンクゾンビーズ、LINE@はじめました。

 

学生さん大歓迎。

学生さんじゃない人も大歓迎。

ロックンロール好きは超歓迎。

 

 

 

 

この

「なんかわからんけどやってみるか」って大事だと思うんだよね。

 

 

でも

「value」はまだ出来てない。

興味はあるのに。

 

 

 

 

この「違い」って?

 

たぶん

「よくわからないリスク」よりも
「面白そうだ」が勝てるかどうか。

 

 

 

「value」はまだ「やってみるか」どまりだけど

「LINE@」は「やり取りできるなら面白そう」って思ったからやってみた。

 

あの「電話より相談件数激増」って記事も読んだし。

 

 

 

「どんなことが起こるのか」って情報をどれだけ出せるのかってことだよなー。

そしてそれを「おもしろそうだな」とか

「やってみよう」となれるか。

 

 

「value」は「で、どんな面白い感じになるの?」が

まだよくわかってない。

 

それで動けてない。

 

 

人は情報が足りないと

動きづらい。

 

 

 

「よくわからない」だったり

「楽しくなさそう」にしてる人を見て

動けない。

 

 

てことは

 

 

オトナは

子どもに

面白い未来を見せてあげる義務がある。

 

自分で動けるように。

 

だから

いろいろやってみよう。

オトナたち。あきらめないでさ。

 

 

 

たとえば

 

 

 

「自分だけの武器」を持てたなら

それを使ってどこまでやれるか

やってみたくなると思うんだ。

 

 

「マーケティング」でわかるとしたら?

「戦うリングの見つけ方」がわかるとしたら?

 

 

 

「誰かの役に立つ」って戦い。

 

 

素敵じゃないですかね?

 

 

 

 

 

今この2曲を

配信するために着々と準備してます。

超かっこいいギターリフの曲と。

めっちゃ名曲の予感がするやつ。

 

見てみて。

 

特に名曲のやつヤバいから。まだ断片だけど。

 

 

ギターリフのも超かっこいいし。

どっちもいいなこれ。

 

あと1曲つくる予定。疾走系のやつ。

 

 

これらを配信する形にするため

クラウドファンディングしてるんですよ。

 

今朝の段階で4万5千円。

もう本当にありがとうございます。

 

 

記事にいいねしてくれたり

コメントくれたり

シェアしてくれたりも超ありがとうございます。

 

 

 

「お金出せないから」とかって

「反応しないでおこう」みたいなのは

しなくて大丈夫ですよ!!

 

 

 

読んでくれただけで嬉しいし。

 

お金出せなくても

ガンガンいいねしてやってください。

 

 

 

でも

出してくれると

配信できるスピードは

確実に上がります。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「500円あげる」ボタン
どこに住んでるの?そこの住人うらやましい。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「1,000円あげる」ボタン
なんか気持ちいいと思ったら君か!このマイナスイオン!!
↓↓↓↓↓↓

 

「3,000円あげる」ボタン
紅白の司会のオファーきた?まだ?遅いね。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「10,000円あげる」ボタン
握手会やるなら手2本だとして…3年かかるね。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「100万円あげる」ボタン
神様にワイロどんだけ渡したら君になれるんだ!!!
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「銀行振込」でも受け付けてます!

振込の方はこちらから。

金額は上記の金額に合わせなくても大丈夫です!

好きなだけ振り込んで大丈夫です!!!!

8969円でも大丈夫です!

「パンクロック」って覚えてくだサァァァァァい!!

はい。

口座はこちら。

沖縄銀行 西崎支店
普通口座 1452051 
呉屋 泰斗

です!

 

 

お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-14 17.49.06

 

「この道」歩いてたら

あの「星」に行けるのかな。

 

 

地面が、続いてないんだよ。

 

 

 

でも

月にロケットを飛ばす

先人たちは

勇気をくれたろ。

 

 

「この道」からだって

「地面が続いてない」だって

「どうやったら行ける?」

 

 

考えよう。動こう。

 

さぁ、なにする?

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

 

 

 

友だち追加

 

 

〈スポンサーリンク〉