やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

最近ずっと「動くきっかけ」について考えたり

自分の経験を思い出したり

人の経験を読み漁ったりしてる。

 

 

 

 

「動くきっかけ」ってのは本当に色々あって

 

 

・あの人がやってるならやってみようかな

・なんか楽しそうだな

・必要だな

・あの人に言われたからやってみよう

・この状況と違うことしてみたい

・なんとなくやってみた

・助けられた時の恩返し

・好きな人が困っていた

・仕事を進める上で関わっていった

・なりゆき

・進もうと思っていた道を諦めた

・生れた時から後継だと決まっていた

・嫌な状況から逃げた

・みんながやってたから

 

 

色々あるね。

 

色々ある。

 

 

 

 

 

その時に

「人から教えてもらったりした」ってことではなく

「自分で考えて決めた」ってことの方が

エネルギー量も

エネルギーが行動に移る効率もいい気がしてる。

 

 

自分の場合。

 

 

「自分にしては頑張ったな」って思える行動をしたときの
動機とか振り返るとね。

 

 

 

色々読んでると

「行動してればなんかある」

ってことがわかる。

 

 

まぁなんというか

「どうにかなる」っていう。

 

 

人生にとっては良い方向にね。

 

 

でもこれがなかなか

動けないよね。

 

 

 

たった今娘ちゃんがペットボトルを

盛大にこぼしたので一時中断。

 

子育てはストレスフル。

 

 

 

 

 

はい。

なんだっけ。

 

あ、そうそう。

 

 

行動した方が人生いい方向に行きやすいと思うよっていう。

 

 

なかなかそれができない。けど。

 

 

その原因の一つに

「それをやった時にどうなるかわからない」ってのがある。

「意味あるの?」っていう。

 

 

そんなことは考えないことを勧めます。

 

 

「関係あるかボケー。
これはいいモノなんじゃボケー」

くらい思っておいた方がいい。

 

 

自分もマーケティングパンクロックを
作ってます。

 

 

やらない理由はたくさんあります。

儲かりそうにもないし。

無料で配信するし。

有料でもやるけど。

 

 

 

でもやります。

 

やったからって

「どうなるか」とかわかりません。

 

誰のためにもならないかも。

 

ひとりよがりかも。

 

 

 

でもやります。

 

歌はうまくないです。

 

でも動画に撮ってあげます。

 

 

「やってみよう。」です。

 

 

 

 

 

こんな下手くそな歌でも

「誰かに影響与えたかもな」と思えることがあってさ。

 

そういうの嬉しいよね(笑)

 

 

うん。

「人に影響を与えられるモノ」なら

どうにかなるんじゃなかなーと思ってる。

 

 

 

だから音楽業界(でなくてもいいけど)
プロディースうまいひとは早く見つけてください。

ザ・電撃パンクゾンビーズを。

 

広めてくださいな。

 

 

 

「行動できない」と思ってるひととか

「このままでいいのかな」って思ってるひとにオススメなのは

 

「好きなこと」のフィールドで
「一段階上を目指してみる」っていうこと。

 

 

たとえばロックンロールが好きなら

「聴く」だけでなく

「演奏してみる」とか。

 

 

「演奏してる」なら

「動画撮ってみる」とか。

「好きな曲を弾けるようになりたい」ってのは結構なモチベーションになるし。

 

モチベーションが落ちた時

ライブ映像とか見て

またテンション上がるしね。

 

 

まぁ演奏じゃなくてもいい。

「批評を書いてみる」とかね。

いいところと悪いところを書いてみる。とか。

 

 

「好きなこと」の「一段階上」をやってみるといいよ。

 

「一段階上」は「今までと同じモノの量を増やす」ってことではない。

「聴く量」を増やすんじゃなくて

「聴く」を「アウトプットする」って感じ。

そんなイメージ。

 

すっごく楽しいから。

 

 

もし

「そんなことやってどうなるの」って思ったり

言われたりしたら

「ウッセーバーカ」だ。

 

 

 

やってみようぜ。

 

 

なんでもいいからさ。

 

 

 

 

だってこんなん、説明できんでしょ。

モー娘ファンになった時

「それがなんになるの?」って言われて辞めさせられてたら

彼はいま、アフリカにいない。

 

 

「それが何になるの」には

「ウッセーバーカ」でいいと思う。

ロックンロール。

 

 

 

 

 

あ、これが噂のマーケティングパンクロック。

かっこいいうえにためになる。

あなたの明日の希望のロック。

 

 

 

めっちゃかっこいいでしょ。

 

 

拡散してくれるとめちゃ嬉しい。

 

これ名曲の断片。

 

 

今作ってんの。超いいでしょ。

 

 

 

 

あ、LINE@もはじめたよ。

 

相談とかも受け付けてるよ。

まぁ、無料だよ。

 

 

恋愛相談には

「別れたら?」しか言わないよ。

 

 

まぁ、なんかさ。

やってみようぜ。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あー

なんかいま思ったけど

相談無料だし

自分に答えられることは答えるよ。

 

 

 

もしよかったら

お金じゃなくてもいい。

拡散だったり

なにか

「マーケティングパンクロック」を広めるのに

「あなたが役に立てること」を提供してくれれば。

 

ってのはどうかな。

 

まぁ

 

なんでもいいよ。

アドバイス一つでも

ただの感想でもいい。

 

 

 

あぁ、娘ちゃんを保育園に送らなきゃ。

 

 

じゃー、一応ボタンも置いておくよー!

銀行口座も!

 

 

「500円あげる」ボタン
皿も洗ったんだ。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「1,000円あげる」ボタン
洗濯もした。
↓↓↓↓↓↓

 

「3,000円あげる」ボタン
お漏らしも処理。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「10,000円あげる」ボタン
乾燥機も回して
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「100万円あげる」ボタン
それでも嫁様はおれより100倍すごいんだよ。すごいね。母って。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「銀行振込」でも受け付けてます。

振込の方はこちらから。

金額は上記の金額に合わせなくても大丈夫です。

好きなだけ振り込んで大丈夫です。

 

 

8969円でも大丈夫です。

 

 

「パンクロック」って覚えてくだサァァァァァい!!

はい。

口座はこちら。

沖縄銀行 西崎支店
普通口座 1452051 
呉屋 泰斗

です。

 

 

お願いします!!!

 

 

 

21733408_1306709036107305_445972832_n

息子くんも

つたないけど

歩けるようになったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

 

〈スポンサーリンク〉