やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。






沖縄にもセブンイレブンが出来たよ。




7月11日にオープン。
セブンイレブンだけに。






日にち決めた会議、絶対おじさんばっかだよね。



《スポンサーリンク》





内地の人から「セブンが一番美味しい」と
噂はかねがね聞いていたよ。






しかもお菓子が美味しいと。




楽しみ。






沖縄には今
ローソンとファミリーマートしかないからね。





黒船到来だよ。




ペリー。
ペリーイレブン。








てかセブンイレブンの名前の由来
7時から11時まで開いてたかららしい。



セブンイレブン。






今、年中無休で24時間オープン。







しかもフランチャイズが
24時間キツイから無理って言ったら









いや絶対ダメだ。と。










どうしたセブンイレブン。





セブンからイレブンでいいだろ。








セブンイレブンなんだから。














狂ってるんか。









セブンイレブン狂うとるんか。

















まぁいい。







とりあえずお菓子だ。
それが重要だ。
















てなわけでオープン当日に
早速行ってきた。





はい激混み〜。



はいオープン当日は激混み〜。







自転車、チャリ、ロードバイク。


たくさんたくさん。









セブンイレブンっていうかもう


ハンドレット。






そう。

もはやハンドレットだわ。






パンッパン。











人ごみ無理〜。












てなわけで。



みんな大好きファミリーマートへ。




Tポイントも貯まるしね。


何より空いてる。



コンビニはスピードが重要だからね。




しばらくはファミマでいこう。









そりゃね。
家族や友達とかとイベントとしていくならね。








混み具合も「わぁーすごいねー」とかって楽しいけども。







一人だからね。





車降りてから乗るまで無表情だから。


感情の起伏を必要としてないから。



なんなら1分切りたいし
車降りてから乗るまで。







セブンイレブンに可愛い店員でもいるなら
話は別よ。







いくらでも並ぶね。










いやまじ中高近くのコンビニは
イケメンか可愛い子雇ったら勝ちよ。






あとはシフトを悟られないように。




「今日いないから行かない」とかなるから。
アホだから。学生アホだから。






それより
「今日はいるかな?」っていうドキドキをプレゼントしよう。







本当は24時間年中無休で
イケメンと可愛い子がいるならいいけどね。
20人くらい揃えて。









でもなんかそうなったら
バイト同士の恋愛が過熱しそうよね。






そこらへんは本部はマネジメントしてくれなさそうよね。




別に「バイト同士の恋愛対策マニュアル」なんかないもんね。






過熱してきたら
急にシフトにいちゃもんつけてきたりね。



「店長、やけに○○くんと同じ時間帯に入りますよね?」



みたいな。




うっせ!!!!!!!!!!!






ってなるね。




こわいね。







ふー。






コンビニ経営も大変だね!







ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事