やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


雨。ド雨。



室内干しだぜ。

臭うの嫌だから扇風機とか送風機とかを洗濯物にあてまくりつつ
干してるよ。








今日は、このブログを読んでくれてる人について考えてみる回。





《スポンサーリンク》







なんか1日200くらいアクセスはあるのよ。
180くらいは過去に書いた役立ち系の記事なのよ。


頑張って書いたやつ。前にね。






でもココ最近のテキトーオブテキトーな記事も
20〜30読まれとんのよ。

Facebookとかから来てるのよ。


「どこからどれくらいきてるか」って見えてるのよ。
アプリで。




しかし反応がうっすいんだ。



読まれてるけど反応うっすいの。









「いいね」が欲しいわけじゃないけど。


読まれないなら
読まれないでいいんだけど。




だんだん読者が減ればそれはそれでいいんだけど







毎日Facebookから20〜30は来てるのよ。









このブログを読んでくれてる人は
「読みはするけど読んだ痕跡は残さない派」なのね。


















スパイ?






もしくは隠密?隠密かな?

忍びの者かな?




ニンニンジャーかな?


ハリケンジャーかな?




検索履歴も消したり?













あれ?エロい?




このブログってエロいジャンル???





たまーに個別でメッセージもらったりするけどね。
「今日のブログおもしろかった」的な。





ありがとう!どうもありがとう!君!









もう君の方に足を向けて寝ないよ。





それがどっちの方向かはわからないけど。












立とうかな?


立って寝ようかな?



そしたらどの方向でも大丈夫だもんね?






ブラジルにいなけりゃ大丈夫だもんね。





立って寝るか。






どっかの部族みたいだね。

知らんけど。











まぁ自分も「好きだけど反応しない」ってのはある。
結構見てるサイトでもいいねもしなければシェアもしなかったり。








あ、でも最近好きなブログが「質問コーナー」を設置してて。

その人が答えてくれるんだけどさ。







匿名で毎日送ってる。



匿名で送ってるけど毎日送りすぎて
「今日もあの人の質問だ」みたいになってる。


匿名だけど「あの人」ってなってる。
「あの毎日送ってる人だ」みたいな。






送りすぎててなんかもはや「公開交換日記」と化している。




面白すぎて
そのブログのコーナーと化してしまった。





自分の才能がおそロシア。
(オー、ボルシチ!)





人のところで無責任にふざけるのってめっちゃ楽しいよね。

わかる?(わかる)







あ、そうだ。このブログにも匿名で送れる機能つけようかな。
(たぶんつけない。理由?めんどうだからさ!)



質問・相談コーナーか。



恋愛系のお悩みには、ほぼ100%「別れたら?」しか言わなさには定評のある私。

それでもいいかしら。



読者よ。
同じ人かはわからないけど毎日来てくれるFacebookの住人よ。


相談、質問あれば答えるよ。


コメント欄ってあったっけ?

匿名でいいから頂戴よ。




答えるから。たぶん。
飽きたらやめるかもだけど。




新しく機能を設置しなくていいならやる。



Facebookのコメント欄でもいいよ。



ブログで返信するよ。














「あの店好きだったのに無くなっちゃった」とか
「あのマンガ好きだったのに終わった」とか

それはきっと単純に「ファンの行動」が足りなかったんだよね。




好きなマンガには金出すスタイル。
どっかのサイトで無料で読めるかもだけど。




好きな作家のは買う。
続けてほしいから。





まぁ「おもしろい」が大前提だから買うんだけどね。

「いくえみ綾」は買う。










このブログもなー。
無反応が続いたら続くかなー?(チラッ)

どうだろなー?(チラッチラッ)

















いやまぁ続くけどね。




別に。



自分で読んでて面白いわけだし。



誰かもきっと面白がってくれてるよ。










いい感じの写真だけど、靴が激臭。





「いい面ばかりじゃない」ってことで。

でもいい写真よね。


靴激臭だったけど。
写真は臭わないからバレない。
















「Official髭男dism」のことを「オフショル髭男dism」と発音しても98%バレない件↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》