やぁ!!! ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!




自分は中高生の頃、歯の矯正をしてたので
(指しゃぶりのし過ぎで出っ歯気味だった)


食後は歯を磨かないと落ち着かないマンなんですよね。





歯の矯正って口の中に器具を入れるから食べ物が挟まりやすいからね。



すぐキレイにしとかないと虫歯になっちゃう。






飲み会とかあっても、二軒目行く前に一回歯を磨きたい。

なんなら飲み会前にも一回磨くし。




店ごとに磨きたい。





習慣化してしまっているのよね。





そんな感じで
癖になってて、ついやっちゃうことってありますよね。





やらないと気が済まない、みたいな。











え?ない?




いや、なんかあるでしょ。









え?ない?






え、ないの?








どこにも?







え、ないの?










いつも置いてるとこには?











ない?





え、車に忘れてない?










無かった?






シートの間とか。












見た?











じゃあジャケットのポケットとかは?














えー、うそ?







マジ?







どこだろ?














トイレ?




いってないか。



















今日のブログは、ここでおしまい。






おわりー













ロックンロールが鳴ってるよ。