やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!





ホテルのプールサイドでマックブック開きながら
ビール片手にパソコンでノマド。


青い空。涼しい風。





なんか、理想の一つだよね。



でもこれってどんな仕事なんだろ。




仲介業者かしらね。



アフィリエイトかもしれないし。




ブロガーかもしれない。




ボーカロイドかも。




ユーチューバーの動画編集とか?
















自分は子どもの動画用に持っていきました。


1円たりとも稼いでません。







でもそういえばアマゾンアソシエイトを合格はしてる。

本の紹介でもしようかな。








子どもがお笑いやりたいと思ったら読ませる本↓。






子どもが漫画家になりたいって言ったら読ませる本↓






ちょっと見てってよ。


マジで良い本だから。







あとめっちゃ売れたら
自分がめっちゃ儲かる。









そしてこれは子どもがHSP(ハイパーセンシティブパーソン)だった時に
読む本だー!!(「クリリンの分」的に)
↓↓


ロンブーの淳さん(赤髪の方)もその気質だったっぽい。


繊細だったり敏感だったり感受性が豊かだったり。


こんな感じの気質。↓

・いろんなことに気付きやすい。
・些細な仕草、言動から相手の意図を読み取ることができる。
・いろいろなものに深く感動できる。
・周りからは気にしすぎ、考えすぎと言われる。
・騒音が苦手。
・団体行動が苦手。





全部に当てはまらなくても
↑みたいな感じがあると読んでもいいかも。
















ロックンロールが鳴ってるよ。