やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!



なんか最近投資に興味が出てきている。




完全に「何もせずに1日100万円くらい空から降ってこないかな」精神が
元となっている。



ダラダラと寝ていたい。





2年前くらいにLINEのアプリで株買ってみた。
15万円分。


ほぼ放置で
一応1万4千円プラスになってる。




銀行よりはいい。






おなじみのLINEアプリだったからそこまで面倒くさくはなかった。
(「手続き」系ダイキライ人間。)




んで最近そのLINE投資オススメのやつ。
ロボアド。


ロボに投資させるらしい。
ふぅ!近未来〜。



15万円投入。



増えろよ。


8万倍くらいになっていいよ。







今やってる投資は
・LINEのテーマ投資15万円
・FXの自動売買120万円(なんにもしなくていい完全放置型)

で、このロボアド15万円。


月々1万円くらいそれぞれに入れてどうなるか見てこうかな。








今日の投資の損益

LINEのテーマ投資 158,674円(前日比−1,122円)
FX自動売買 +2,071円
ロボアド 0円









興味ある人は参考にしてみてね。









↓「FIRE」ってのは、仕事なんもしないでもお金が増える資産形成のやつ。
株の配当で暮らす。とか。そういうの。









そういう風になっても仕事はしてたいな。


「仕事終わりのコーラ」ってめちゃくちゃ美味しいから。









ロックンロールが鳴ってるよ。