やぁ! ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!



世の中には色んな才能があるね。






文章が上手かったり



いい写真を撮れたり



面白いこと言えたり



絵が上手だったり



大喜利が得意だったり



スポーツが上手だったり



歌が上手かったり



ファッションセンスがずば抜けてたり



話が上手な人だったり



たくさん知識を持っていたり



色んな経験をしていたり



人を和ませたり



人を勇気づけたり



失敗しても立ち上がれたり



失敗したらもう止めたり



リスク管理能力が高かったり



楽器ができたり



すごく綺麗な姿勢だったり




メイクが上手だったり






ラジバンダリ!!!!!








はい、昭和。知ってる人全員昭和。






いや、色んな才能あるね。


書ききれないくらいある。



人を怒らせる才能もある。



そういうスタンド能力もあったね。


使いようはあるらしいよ。



巨乳を「欠点」っていう人もいるしね。





人それぞれだね。人それぞれ。









ロックンロールが鳴ってるね。



ずっと鳴ってる。



ずぅっと。



聴こえる?




ロックンロールが鳴ってるよ。