こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

私は今年32才です。

4月からコンサルタントとして

独立しました。

「伝える技術」である「マーケティング」で

「楽しんで仕事をしてもいいんだよ」って

示すために。

そしたら世の中楽しくなるから。

32才のヒヨッココンサルタント。

失敗もたくさんするかもしれない。

間違いもたくさんするかもしれない。

こんな私がコンサルタントとして「一人前」になるには10年くらいはかかるでしょう。

人より「社会適応能力」に乏しいものでね。

まだまだ「半人前」ですよ。

そう。

「半人前」。

でもね

「半人前」だけどね。

「圧倒的」になったっていいと思うんですよ。

まだまだ「半人前」です。

でも

「圧倒的」になったっていいんですよ。

今の時代なら。

なれます。「圧倒的」。

「半人前」だって「圧倒的」になれるんです。

比べる相手なんか居なくなるくらい。

「圧倒的」に。

そんな「圧倒的な半人前」。

ザ・電撃パンクソンビーズ。

「楽しんで仕事をしていいんだ」と

忘れかけてた私に

それを思い出させてくれた

「エクスペリエンスマーケティング」

通称「エクスマ」。

  
エクスペリエンスマーケティングの塾を

今日、卒業しました。

卒業=終わりではありません。

卒業=スタートです。

圧倒的になるには

「行動をやり切る」。

はい。

やり切りますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ