こんにちは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

私は一人でやってるので

人に会う約束をしないと

家のソファーでスマホをいじってる人間に

なりがちです。

だから人に会う約束を意識的に入れます。

今日はこの方。

  
ウェブの知識もあるし

カウンセリングも出来るし

子育て中だけど「子育てニガテ」と公言する母親だし

酒乱だし

尊敬する植松努さんとFacebookで友達でうらやましいし

なんかもうスゲーの。

これからマーケティングの知識も入る予定らしいよ。最強か。

そんな最強なこ。

平良えりかと。

後光が射してるね。逆光じゃないね。

後光だね。

話ししてきました。

特にテーマは持って行かなかったんだけど。

「好き」という事についてになりました。

ゾンビは色んなものが好きです。

マンガも好きだし

ロックンロールも好きだし

青春映画も好きだし

青春小説も好きだし

お笑いも好きだし

トーク番組も好きだし

エロも好きだし

かっこいいものが好きです。

恋してます。

恋とロックンロールです。

恋とロックンロールと永遠の中の一瞬の中です。

  
恋してるものの話しをしてると

こんな顔してるらしいです。

エロいですね。

いやー。

楽しかった。

でもね。うん。

恋する心、ドキドキする心って

商売にもあったほうがいい。

カラカラに乾いた心よりはさ

艶っとした心でいた方が

魅力的な商売出来るもんね。

いい意味でエロい商売。

そういった心持ってる人は

魅力的にうつる。

「恋をしたら人は綺麗になる」と。

誰かも言ってましたし。

その人が魅力的になるってことでしょ。

それは、商売においてもプラスになる。

金もかからない。

「好き」を出すだけ。

そんなこんなで。

楽しかったです。

「好きなこと」について語ると

楽しいねええええ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ