こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

「自社の持ってる商品やスキルで飲食店がどうやったら売上上がるか」を

考えて発信したら

いいんじゃないかな。

マーケティングコンサルタントなら「単価アップするメニューの書き方」や「集客の仕方」。

ちなみに集客は「メニューの開発経緯をブログに書いて個人のFacebookで拡散」。

単価アップは「1人飲みセット」や「初めてのワインたのしむぞセット」など、お客さんが

「どんな状況、気持ちか」に合わせたセットがいいと思う。

写真屋さんなら

「メニュー表に乗せる写真の撮り方のポイント」とかブログに書いて拡散したり。

飲食店めっちゃ多いからさ。

飲食店のレベルが全体的に上がれば

全体的に経済良くなるかもね。

特に沖縄の。

と、ふと思ったので。

みなさま。

「どうやったら飲食店に貢献できるか」を

考えて発信しまくれば

経済良くなるかもよ。



1つのブログを投稿するのにも

「この投稿で経済良くなる」って妄想しながら

すると

楽しいね。

  
晩酌なう。

薄くして飲んでる。

嫁様はもう

寝てしまった。

マイルドだぜ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ