こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

今日は牛木さんと会ってました。

フリースクール「まなびばおきなわ」の

代表。

  
来月からはじまる

ラジオについてちょこっと。

「やらかしてみたい」。

言いにくい事も言いたい。

例えば

「学校に行こうが行くまいが

大切なのは、生きるチカラ。

行かないほうが、育まれるんじゃないか」

とか。

まぁこれは私の考えですけども。

そういう「本当に思ってること」を

話す「本音ラジオ」。

私は事業主。

私以外の誰かに責任が行くことはない。

喋りたいこと喋ろう。

「本当は部屋のソファで寝っ転がってたい。
今日はラジオ来るのメンドクサかったー」

とか言おう。

「あ、そんなこと言っていいんだ」って

思ってもらえるような「本音ラジオ」。

来月の土曜日からはじまるよ。

ネット配信もするそうな。

ゾンビもしゃべるよ。

「FMぎのわん」

おもしろいことになりそうです。
↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ