こんにちは

人見知りコンサルタント

ブログが入り口になって会った人の

「ギャップ」率ほぼ100パーセント

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

  
10月は売上ほぼ無いです。

セミナーが末に1回。参加費は天才価格。

1031円。

新規契約も無いし。

でも「価値の提供」は出来てる(と思う)ので

よしとします。

資金が尽きる前に返ってこればいいや。

ということで「時間」がある。

こないだ

沖縄の美容室ファンタスのブログ
こんな一文を。

「どうせ赤字なら面白い赤字作れ」

いやー

シビれる。

好き。こんなん大好き。

角度が未来に向かってる。

作ろう。どうせなら。

というわけで

考えてる企画をツラツラと。

・メルマガ

「ザ・電撃パンクゾンビーズの墓の下からの手紙」

内容→大喜利。お題を出して答えを募集。独断と偏見でジャッジ。都度ランキング。優勝者にはザ・電撃パンクゾンビーズ缶バッチ、ザ・電撃パンクゾンビーズTシャツなど勝手にプレゼント。たまに売り込み。

・安達美和を沖縄に呼ぶ

「楽しく仕事をする」をテーマに、2時間くらいセミナーしてもらって。収益はあだっちゃんの旅費にあてる。みんなで飲みたい。

・単独セミナー

ロックンロールバンドはライブがしたい。
ライジングサンにも出るし。
ライブハウスでやりたい。曲どうする?メンバーは?日程調整めんどくさい。

オール暇なバンドマンいないかな。

セミナーも合わせてやる。

こんな感じかなー。

あー楽しい。

メルマガはすぐ出来そうだな。

お。MacBook Airがちゃんと

活躍出来そうだ。ヨカッタヨカッタ。
↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ