こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

パンクバンド兼人見知り兼コンサルタントです。

さて。

昨日は飲み会でしたよー。

  
地元の同級生と。

男ばかり(笑)

でも、楽しかったな。

農園、お土産屋、酒屋の営業マン、豆腐屋、陶芸家、IT関係、牛乳関係とかなんかいろいろいて。

30代になり

やりたい事やできる事が増えてきて

楽しい感じ。

いろんな価値観に触れると

「自分の軸」が確認できるね。

少し寒くなって

気分が落ち込んだりしたら

人に会うのがいいと思う。

元気になる。

昨日は「自分の軸」が確認出来て。

やっぱり

「仕事を楽しむオトナ」を増やしたい。

と、思いましたよ。

そのためには

利益は確保しなきゃだ。

しかも

「楽しい方法」で利益を確保。

そうすれば

仕事が楽しくなる。

仕事が楽しいオトナが増えると

子どもたちがさ。

「うわー!オトナって楽しそう!早く働きたい!」

と思うわけですよ。

「誰かに価値を提供する」

それを楽しくやっていけたら

未来は絶対に明るい。

楽しもう。

うん。

そして

10月は

たくさんセミナーを受けました。

それを駆使して

誰かの役に立ちたいと思うので

人見知りは頑張ります。

4名限定でグループセッション予定してます。

11月はほぼ毎週やります。

週一で。

浦添市のバークレーズコートで。

10月はね。

たっくさんセミナー受けた。

11月はそこで受け取った「価値」を循環させる。

10月は

100万円級のスライドがバンバン出るようなセミナーをうけましたよ。

   
こんなんとか

 
こんなんとか

   
こんなんとか

 
これは違うか

   
こんなんとか

 
これとかもう。

はい。

そんな感じの。

それを天才のフィルターを通して

お伝えします。

2時間。

グループセッションなので

最初に「売れる仕組み」について

話しして

あとはやり取りです。

困ってる事ややりたい事について

聞いてもらえればアドバイスします。

「集客」とか「売れる仕組み」とかの相談が得意です。

「どうやったら人は動かせるか」とかの人事系は、人を雇った事がないので、伝わらない気がします。

従業員の立場でいいなら答えます。

例えば

「新しいシステムを導入したいけど全然賛同が得られない」とか。

従業員側からすると

「何故それを入れるのかの説明がされてないから」です。

とかまぁそんな感じで、従業員側からの意見しか出せません。

それでもいいならどうぞ。

大分県まで行ってセミナー受けて

沖縄でめっちゃ価値のあるセミナー受けて。

交換しなきゃ。

「価値」は交換するから「価値」なのです。

自分にも役立てますけどね。

シェアしたいと思います。

やっぱり多くのオトナに

仕事を楽しみながら利益を出して欲しいから。

楽しく働くオトナを増やしたいから。

やります。

頑張ります。

人見知りですが頑張ります。

知らない人が4名も来たらと思うと

こわいです。

でも

「楽しく利益を出して欲しい」から。

頑張ります。

2時間なので4名限定です。

それ以上増えると対応難しそうなので。

ええ

人見知りのキャパも心配ですし。

料金は3万円です。

グループセッションなので

他の人もいます。

「企業秘密を知られたくない」という方はこないでくださいね。

でも

「あ、それいい質問!なるほどー!」っていう

共有も出来ます。

自分で決めてくださいね。

3万円で買えるなら安いとは
思いますよ。

それくらいの価値はある。と、思ってます。

最初は

11月5日の午前10時からやります。

浦添市のバークレー。

ゾンビも入れて5名。

イベント名は

「ゾンビ・ファイブ・タイム」。

知らない人が来るかも。

でも

楽しく働いて利益出して欲しい。

はー。

知らない人が来るかも。か。

生きた心地がしない。

「ゾンビ・ファイブ・タイム」。

がんばる。

お待ちしております。

参加したい方は

コメントか

メッセージください。

Facebookで。
↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ