こんにちは
 
ザ・電撃パンクゾンビーズ
 
呉屋です。
 
 
 
昨日はドームでセミナーでした。

   
ドームの外でパシャり。
 
嵐の予感。


ドームの中でパシャり。
 
普天間氏とゾンビ。

  
セミナーしました。
 
結構笑ってくれたので満足です。
 
   
30人くらい来てくれてました。
 
まぁね。ガッカリさせたりましたよ。
 
企画してくれた具志堅氏、ありがとうございます!
 
 
 
この日はね。
 
高校生も参加してくれてて。
 
学生にマーケティング伝えたいゾンビとしては
テンションも上がるわけです。
(女子高生だからとかではなく)
 
そして
 
女子高生も、しっかり夢持ってたので
なんかすげー感動しました。
 
マーケティングが「やりたい事」の役に立つと
いいなぁ。
 
そして「響いたかどうか」は気になるところ。
 
それはセミナー後に確認できました。
 
女子高生から
 
 
「ライブとかはいつやるんですかー?」
って聞かれました。
 
  
 
「ら、ら、ライブ。。。」
と挙動不審な対応をしたよ。
 
うん。
 
曲、もっと作って
 
ライブしよ。
 
ボーカル募集しようかな。
 
たるーさん、やらんかなー。
 
 
 
 
そして懇親会に行き。
 
みんなでワイワイ言いながら
 
懇親会も、無事終わり。
 
帰ろうと
 
駐車場に
 
行ったところ
 
   
    
 
夏の終わりのマボロシか。
 
 
 
オジサンふたりのラビリンス。
 

マーケティング・経営ランキングへ