こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

ゾンビのグループコンサルしてきました。

    

午前中から「プシゅっ」

 
手前の赤いひと、県知事になるという男です。

黒おおおお。

それはともかく。

今日、「伝え方」の大切さ、知りました。

右のひと、座間味で

ダイビングと写真家やってるんですよ。

宮里さん。

インスタグラム勧めたんです。

したら

「やってる」んですって。

 
 
 

 
このクオリティで。

一番最初が3年くらい前の投稿。
 
 
 
 
 
 
 
フォロワー40て。

絶対もっと多くいていい。

見たらハッシュタグなし。

超絶もったい無い。

この人はね

ダイビングや座間味の海を通じて

「家族に感謝すること」を伝えたいんだと。

すごいよね。

その場で「お客さん」出来てたよ。

そんな素敵な「お客さんになりたくなるような想い」も

伝えなきゃ伝わらないのだな。

インスタグラム、ハッシュタグや

フォローの仕方、伝えた。

広告代理店に一枚8000円で売ってるとのこと。

世界の「座間味」。

宮里さん、「世界の宮里さん」になれるよ。

いやマジで。

「慶良間ブルー」✖︎「インスタグラム」✖︎「いい人」✖︎「写真家」✖︎「ダイビング」=?

破壊力どんだけだよ。

楽しみ過ぎるでしょ。

写真、単価もっと上げざるを得ない状況になると思う。

マーケティング・経営ランキングへ