こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

今日は

普天間氏のグループコンサルに参加してきた。
  
一緒に「ガッカリセミナー」をやってる普天間氏。

で、こないだ「ゾンビ・フォータイム」に来てくれた。

お互いがお互いの有料セミナーを受けて

レポを書くという

セッコい手法で「コラボ商品」を売るという計画。
 
 
 
 
 
ではありません(笑)

ありませんが

そんな感じになってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁいいや。

そう。

今日は「自分の欲の棚卸」してきた。

で、方向性の確認をした。

うん。間違ってない。

「やりたい事のために止めること」が

ぜーーーんぜん出てこなかった。
 
全部「やりたい事」に向かってるから。

考えたけど

よーやくひとつ出たのが

「執着をやめる」

うむ。今かなり無い。

執着あんまりない。

だいたい「あぁ、そうか」で済む。

さらに「執着なくなる」と

これ、悟りイクな。

「存じ方」は最高。過去最高。

そう。

「ゾンビ」。
 
 

漢字で書くと

「存美」。

「美しくある」。

と。

なんか

「あぁ、なんだそうか」と

思ったよ。

わかりにくいかもだけど。

自分の欲は利他的なのも利己的なのも認めること。

マーケティング・経営ランキングへ