こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

昨日のライブ「アウトプット」。

   
かっくいー。

 
泡盛愛が熱すぎるヒト。さいこー。

   
トーク楽しい。

 
楽しかったぜ。

ありがとう本永さん。豊平さん。小宮さん。新本さん。
なんかやる前は

「集客するには」とか

「よく売れるようになる方法」とか

なんというか

「超具体的」な質問が出るかと思ってたけど

そうでもなくて。
「仕事とは」とか

「生き方について」的な

なんか「哲学的」なやつが結構出ましたね。

「悩み」とかは無かったです。

なんか「悩み」がある人なんか実は誰もいないんじゃないか。

と錯覚(発覚?)しちゃうようなセミナーでしたね。個人的に。

もっと楽しむにはどうしよっか的な。

アウトプット内容も「気にしない」とか

「勇気を出して、社長に聞いてみる」とか。
 
 
 
 
 
 

あ、そうそう。

「勇気」ね。とても大事。

「やる」というベクトルになること。

とても大事。
 
 
 
 
 
 

そこで大切になってくるのは

「本当にやりたいかどうか」ってこと。

私個人的に「やりたい事しかやらないワガママなやり方」が

たくさんの価値を提供できる気がする。

勇気も出るし。

質の高いものも提供出来るし。

そして直接、お客さんと繋がる。

それができればさ。
うん。

「お客さんの手の届く安い値段で質の高い物が提供出来る。売る側も利幅もしっかりと得られる」という事が実現できる気がするんだよなー。

たぶんね。

実験中です。

マーケティング・経営ランキングへ