こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

この男をご存知ですか?

  
2020年までに沖縄県知事になると公言するオトコ。

普天間努
コーチングとかやってます。

なんで服着てないんですかね。
 
私、コラボセミナーとかしてます。

なぜだか結構好評で次回で第6回を、迎えます。

県外にも興味を持ってくれる方がいて。

はい。

心優しい普天間氏が

「スカイプで対応しようぜ」と。

電話ニガテで名刺の番号の横に「とりません」と書いてある私に。

ええええええ〜〜

と思いましたが。

チャレンジしてみます。

はい。

とりあえず。ね。とりあえず。
 
 
 
 
 

一万円で、私2時間、普天間氏2時間。

お試し。初なので。私も。スカイプ。

とりあえず【限定4名】でやります。

動く普天間氏はこちらから

「ちょっとやってみたい」って方は
私か普天間氏まで連絡ください。
 
県外の方限定です。
 
もちろん、手ぇ抜いたりはしません。
 
というか手抜けません。
 
手抜ける人は「沖縄県知事になる」とか「ゾンビ」とか言いません。
 
スカイプめっちゃなんかドキドキするしニガテだけど
 
お待ちしてます。

マーケティング・経営ランキングへ