こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
 

昨日は高校教師と密会。

なんか

エロいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
完全に男ですけどね。

来月ね、高校生相手にしゃべる機会をくれるという事で。

超嬉しい。

密会しました。

そこでされた質問

「いつからそんなはじけたの?」
 
 
 
 
 
 
 

んー

確かに。

たまに

「こんなアグレッシブだったっけ?」

と自分で思う時ある。

「部屋でマンガ読んで過ごしたい。」

は、基本ベースにある。

でも人前で話すの嫌いじゃない。

  
なんかですね

話を聞いてくれる人の常識を吹っ飛ばすのが好きなんだと思いました。

ロックンロールバンドですから。

そういうところ好きなんでしょう。

話を聞いてくれた人が「日々を微かに変える」ってのをしてくれたらそれでもう嬉しい。

いきなり変わらないからね。

それは無理が出る。

私も部屋でマンガ読んでたいのが

こんな人前で話しをしたりするようになったのは

微かな行動の積み重ねが効いてると思う。

毎日ブログ更新するとか。

おもしろそうな人には会ってみる。とか。

そういうの。

微々たる変化。

すると

いつのまにかこんな感じに。

  
日々を微かに変える事が出来れば。

いつか大きな変化になるんだなー。実感。

で、毎日のことだから、一個うまくいかなくても

「はい!次!」ってなる。

例えばパズドラをゲームオーバーしても

また挑戦するでしょう?

そんな感じのテンションで

「はい!次!」ってなる。

毎日積み重ねてると。

イベント企画して人集まらなくても

「次はこうしよう!」とか考えて

「はい!次!」ってなる。

パズドラで闇チームで上手くいかなかったら

編成変えて挑戦するでしょ?

そこにストレスってないじゃないですか?

そんな感じです。

「好きな事」は最強です。

マーケティング・経営ランキングへ