こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
開きますよね?

これが「限定感」の強さです。

はい。
 
 
 
 
 
あ、タイトルの付け方の話です。

ビラとか

ホームページのバナーとか

ブログタイトルとかに使えますよ。

  

「あなただけ」という特別感は

結構「刺さります」。
 
 
 
 
あと、「読んで欲しい人」だけ書くのではなく

「読んで欲しい人」以外をあえて書くのもポイント。
 
 
 
 
例えば

「沖縄に住む人」に見て欲しい場合

タイトルを

「沖縄に住むあなたへ」ってのでもいいけど

「東京に住む人には読まれなくても沖縄に住む人には読んで欲しい」にするという感じ。
 
 
 
 
読んで欲しい人以外を書くことで

より強く打ち出せるので

強力なフックになります。
 
 
 
 
 

そして

なんだかんだ言って

ターゲット以外も読みますけどね。

秘密にされると知りたくなるもので。

結局みんな読むっていうね。

そんなテクニックがありますよ。

というお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお話を

対面ではたくさん出来るんだけど

対面にたどり着くまでの

企画をするのがメンドくさいのです。
 
 
弱点です。
 
 
そこさえクリアできれば
 
 
「売れる仕組み」をたくさん提案できるのに。
 
 
 
協力してくれると嬉しいです。
 
 
 
 

声かけてくだされば

売上アップに貢献します。

「分析」して

「あなたに合った売れる仕組み」を提案します。

声かけてくれると

嬉しいです。
 
Facebookのメッセンジャーでください。
「対面したい」と。
 
あ、もちろんお金は頂きます。
 
2時間6万円。
 
 
 
 
 
高いですか?
 
でも
 
それ以上の利益を出す仕組みを
提案させてもらうつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁせっかくなので。

このブログ読んでくれた方限定で

2時間5万円で承りますよ。
 
ブログ読んでくれたので。

メッセンジャーで「ブログ読んだ」と書いてください。

日程調整して、会いましょう。
 
 
 
移動すると風邪引いたり
体調崩すので
 
沖縄限定でお願いします!
 
 
ダメ人間でごめんなさい。
 
 
いや
 
ダメゾンビか。
 

マーケティング・経営ランキングへ