こんばんは

呉屋です。
 
 
 
 
最近、「ゴヤさん、前からブログを読んでました。よかったら友だちに。。」って

Facebookの申請をいただきます。

ありがたいことに。

すげーありがたいす。

  
ただ

そう言ってくれる方々

心なしか
 
 
 
 
 
 
潜伏期間が長い気が。。。

いや、いーんですけどね。

「ザ・電撃パンクゾンビーズ」ですから。

「様子見」はわかります。
 
 
 
 
 
 
ただ、もし

私がこわくて申請するのを

ためらってる方がまだ

いらっしゃるなら

言いたいことが。
 
 
 
 
 
 
私、こわくないですよ(笑)!!!


会った人から「ブログと違う」と

ほぼ100パー言われますし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
優しいですよ。

ヤンキーでもないし

中指立ててベロ出しません。

ロックンロールは好きですけど。

だからなんというか

どうかこわがらずに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こういった申請が増えたの

たぶん、メルマガを始めたおかげ。
 
 
 
 
 
 
メルマガの条件に

「Facebookで友達になる」を条件にしてるので。
 
 
 
仲良くなりたいですしね。

そして登録してくれた方の

より具体的な悩みにも答えたいですし。

悩みも聞いてます。

ザ・電撃パンクゾンビーズのシビれるメルマガ
 
 
 
 
ブログでは書けない話なんかも。

不定期ですが。

なるべく出してきます。

濃いのを。
 

マーケティング・経営ランキングへ