さて

明日はジェフ会。
 
 
    

完全に「未知の領域」な

「投資」を話しにいこうかと。

他の2人が始めたのでね。
 
 
 
 

いや、別に紹介料とか

手数料貰えるとかじゃないんだ。

「投資」っていうと

リスキーなイメージだけどさ。

「目に見えるもの」じゃないから。
 
 
 
 
 
 
でも

純粋に、「勉強」なんだよ。

新しい世界の話。

そういった

「新しい世界」にちゃんと

興味があって

排他的でなくて

敵とかいなくて

ワクワクさせてくれて

お金も増えそうで

価値観も素敵で人生を豊かにしてくれる

そういう仲間って大好き。

心地いい。

「ぬるま湯」ではない。

刺激もらうし。

この人たちの刺激になりたいと思うし。


時にはグダグダだったりするけど。

でも好奇心もあってさ。

口だけじゃなくて行動するから

「こっちも」ってなるし。

LINEスタンプも作ったりして。
 
 
そんな仲間が増えてるのは

自分で自分を褒めてあげたいところ。

「あんなのダメだ」ってするんじゃなくて

「わかろうとする」って姿勢が

好きなんだ。
 
 
 
 
自慢させてくれ。

いいだろ。

マーケティング・経営ランキングへ