例えば

 

「成功する秘訣は、怠けること。

なんにもしないほうがいい。

その方が【本来の自分】になれる。

 

自分のためだけにお金を使えばいいし

足りなくなったら借りればいい。

借金もあるところから借りてるだけの話。

無いところから盗んでるわけじゃない。

悪いことじゃない。

 

努力なんてするな。

探しても見つからないのは

こっちから探しに行ってるから。

こっちが動かなければ

あっちが探しに来る。

勝手に見つけてくれるし

幸せになれる。

 

 

食べ物も制限しない方が痩せる。

どんどん食べろ。

 

浮気もどんどんした方がいい。

許せない方が悪い。

愛を増やすことの何が悪いのか。

 

眠たかったらいつまでも寝てていいし

それでかかる迷惑なんて

たいしたことじゃない。

健康の方が大事。」

 

的な本を書いたとして。

 

 

売れると思うんですよ。

そこそこ。

 

 

人間の「こうなったらいいな」みたいなの

書いてあるから。