最近好きな番組は「ダウンタウンの本音ではしご酒」。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

HYの仲宗根さんの回は神回。

 

好きな番組があると楽しいよね。
録画して観るスタイルだけど
録画欄にまだ観てない好きな番組があるとウキウキする。

 

《スポンサーリンク》



そういえばうちの録画するやつ買ったのって2009年だ。

もう10年になるのか。はやい。

 

時々「録画する時にはそんな音がする工程があるのかな?」っていう
異音がするけどまだ使える。

 

 

2009年の27時間テレビの紳助さんとさんまさんの絡みが入ってる。

スンゲー面白い。

取っておきたいな。とは思うけど
なんとなく「見返すことはないだろうな」とも思う。

 

まだ観てない番組あったらそっち観ちゃうもんね。

そしてそれは毎日のように更新されるし。

 

睡眠時間削ったり
時間捻出したりしても観たいかと言われると
そこまでしてって感じだし。

 

 

時間がめっちゃあれば見返すとは思うけど。

まぁ1回観たしね。

1回どころか50回くらいは観てるけどね。
(一人暮らしの時、毎週末観てた)

 

録画するやつ買い替える時にはオサラバかもな。
まぁその時には新しい好きなものがあるでしょうし。

少し寂しいけど。

 

それともDVDにして取っとくかな。

老後の楽しみにするか。

 

とりあえず空きDVDを買ってこようかな。

 

でも写すことをしなさそうだしやっぱいいや。

 

 

 

てかハードディスクに録画するようになって
もう10年くらい経つのか。

ビデオデッキ使ってたのになぁ。

M−1とかめっちゃそれで観てたなぁ。

巻き戻しては観て巻き戻しては観て。

 

 

今はビデオの貸し借り的なのってないのか。

データだもんね。

 

自分のは9年前の機種だからそんな機能ないけど
今はもう録画データの送信で貸し借り的なことをしてるのかな。

時代は進んでるしなぁ。

 

 

10年後には全部の番組が配信型になってそうだね。

ボジョレーヌーボー解禁。みたいな。

同局で同時刻にいくつもの番組が配信されるの。

 

 

配信型で番組ごとにサロン的なコミュニティが出来てて
オフ会とか盛り上がったり。

視聴者が参加するタイプの番組が増えたり。

 

コラボも増えそう。

 

そして幽遊白書やBLEACHのコラボを乱発。

 

ガチャ課金をしまくる人が増えて
ワイドショーは確率検証に大忙し。

 

 

オンラインゲーム実況番組でのヤラセ問題や

「あの時モンスターから助けてくれた人、見つかりましたよ」でカーテンオープン。
アカウント公開でフォロワー激増。

 

 

アバター版のFacebookも登場。
フェイスブックならぬフェイクブック。

「本人ちゃうやんけ」のツッコミもありつつ大盛況。
ヴァーチャル世界。だけど本アカで登録お願いします的な。
出会いに感謝。

 

そして意気投合し結婚することになるも
本人同士だと「ネットで会う予定だった人と違う状態」なので
アバター同士で結婚することに。

 

仮想通貨の普及で実世界にも影響するアバター同士の共有財産が出来てしまい
「アバターにも戸籍を」的な運動が巻き起こる。

 

 

 

 

起こりません。

 

 

 

 

フォークを増やしたからって食べられる量が増えるわけではないんだ。
フォークが増えても、たどり着くのは同じ口。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

今読んでも面白いもんな。冨樫天才。
幽遊白書の続編とか出たらネット激震よね。パソコンちょっと揺れるよね。

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》