やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


今夜BSプレミアムで
NYの天才シェフが日本でなんかやりに来たみたいな
番組があるんだけど(説明雑)




宇那志豆腐にも取材来てたんだよね。

《スポンサーリンク》


美味しいって言ってた。




「あっちにも工場作ってよ!HAHAHAー!」
みたいなこと言ってた。







あ。NYって猫山じゃないよ。
ニューヨークだよ。



どうも、犬太郎です。
戌年です。
戌年だから百日記念は犬の着ぐるみです。



どうも、猫山犬太郎です。



犬派か猫派か聞かれると難しいとです。


どうも、犬山猫太郎です。





あ、ちがう。猫山犬太郎だ。



まぁ、どっちでもいいや。



ホンットにどっちでもいいや。



最高にどっちでもいい。







でもあれだね。
「猫派?犬派?」って質問変だね。



どっちも好きでいいじゃんね。


どっちかの派閥にはいらなきゃいけんのか。





もしかしてあれか。



犬派と猫派を争わせたい
第三の勢力がいるんじゃないのか。




犬派と猫派を争わせて
二つの派閥の争いに世界がウンザリした頃



肩を叩いて「こんな争いもう終わらせよう」
っていう勢力がいるんじゃないのか。




犬派と猫派を争わせて
体力を削らせておいて


頃合いを見計らって登場する第三の影。














イグアナ派。


「鳴かない」の一点張り。





武器少ねぇ〜。





お、でもこんなんだとカッコイイな。







でも

犬派が勝っても
猫派が勝っても
イグアナ派が勝っても



きっと

犬派は犬が好きだし
猫派は猫が好きだし
イグアナ派はイグアナが好きよね。






「これが正義。これ以外、邪教。」みたいなのが
争いを生むよね。




正義はこわい。















「正しいか正しくないか」より
「好き」で世界を語ろうぜ。





ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事