やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ、呉屋だよ。



職場ではBGMでyoutube流してるんだけどさ。






オススメ動画で
【湘南乃風「ガチ桜」】

ってのがたまたまあってさ。







「湘南乃風で、
ガチ桜・・・」


って思ってしまった。








いやなんだろう









すごくないですか?




湘南乃風よ?













湘南乃風が、




「ガチ桜」よ?













「まんま」というかなんというか。





本当に本人たちが作ってる?
芸人のニューヨークあたりが
誇張して作ってない?












ガチ桜ってなに?



本当に本人たちかな?





クリックしたら
コロッケとか出てこない?
悪ふざけで作ってない?












ガチ桜・・・







ガチ桜って・・・・











絶対親友出てくるよね。






親友と書いて「ダチ」って読むよね。










舞い散るよね。桜舞い散るよね。
ガチで舞うよね。










親友の彼女も出てくるかな?



彼女の友達のオマエも出てくるかな?











いやなんだろうわかんないけど。








「ガチ桜」ってタイトルすごくないですか?





一回も聴いてないけどさ。






どういうアレで出たんだろう・・。





「ガチ桜」・・・











わかんないけど妄想歌詞。








(サビ)
桜舞い散る 眩しい季節
オマエと手をつなぎ歩いたあの道

ガチで惚れたオマエのため
このイノチ燃やすよ




(Aメロ)
親友(ダチ)と遊んだ帰り道
オマエから入ったLINE「今会いたい」
すぐに会いに行く俺 砂まみれ

二人で涙流した夜も 笑った朝も
オマエがおれのそばにいてくれた
ペペロンチーノ フラペチーノ いつも残してた




(Bメロ)
バンダナ巻いてクラブで踊る
ミラーボールもお前に釘付け
オレのハートはホワイトアウト



(サビ)繰り返し×2











いや知らんけど。


知らんけどね。






文字面もすごい。


湘南乃風でガチ桜。







美しさすら感じる。




言いたい。




湘南乃風でガチ桜って言いたいもん。






パワー。




いいね。





一回聴いてみよ。






youtube、再生。

































うん、だいたい合ってた。

オレ、オマエ、スキ。
ただ、それだけ。







ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事