やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



天気が良かった午前中。




陽気に誘われ
息子を連れて公園に行ったよ。






南部ドライブ。
奥武島で天ぷら買って知念岬公園で食べた。









《スポンサーリンク》








大きめのバッタとか捕まえたりして。

「ゼロワンみたーい」と。


いやそいつがゼロワンに似てるんじゃなくて
むしろゼロワンがバッタに寄せてるんだよ。
と思う父。








奥武島の天ぷらも美味しかった。





そして奥武島の橋から服を着たまま海に飛び込む小中学生。
夏!って感じでしたよ。








んでそこそこ楽しんで
帰り道。




魔王いるのかな?
ってくらいドス黒い雲が家の方向に。









ウソやーん。晴れてたやーん。


夏!って感じで晴れてたやーん



洗濯物干してきたよー。





帰るまで20分かかるよー。




持つかなー?





と思いながら帰った。








家に着くまであと10分のところでドン降り。



超弩級のスコール。








家に着くと
敷布団がご臨終でした。

チーン。













めっちゃ乾燥機欲しい。家に。

洗濯機に乾燥機能付いてるけど
めっちゃ時間かかるし生乾き率高し。


もっと出力上げてくれよベイビー。



ガーッと乾かせる乾燥機欲しい。

でもねぇ、うちオール電化なんよね。

ガスじゃなくて電気の乾燥機って容量小さいし
時間かかる。



ガスだと時間かからんらしい。




電機メーカーさん。
電気だけでめっちゃ乾く乾燥機の開発頼む。
買うからよ。









アメリカ暮らし経験者からすると「洗濯物を干す時間」って
無駄に感じるらしい。アメリカは乾燥機で乾かすのが一般的だから。





自分は干す時、音楽かけながら干してる。
だいたい暗い曲かけながら干してる。
(米津玄師のLemonとか)


隣の人が見たら「何かあったのかな?」っていう雰囲気。






でも特になにもないのだけれど。








てか髪が伸びてきて
米津玄師っぽくなってきた。




歌唱力は雲泥の差があるが
見た目だけなら悟空とベジータくらいの差になった感ある。




暗がりで見たらさらに米津っぽさアップ。




Lemonとかかけてたらもうほぼ米津。





夜にLemonかけながら洗濯物干してたら
ほぼ米津が洗濯物を干している感じだ。






お隣さんビックリするかな。




「お隣さん米津なのかな」って思うかな。


米津好きだったらどうしよう。

ムダにドキドキさせちゃうな。



「ごめんよ。ホントは米津じゃないんだよ」って
謝る練習しておかなきゃ。







多分宇宙でトップレベルにムダな練習。









10円の駄菓子の
「健康?なにそれ」で
「味の濃さ」に全ステータス振ってる感↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村











ロックンロールが鳴ってるよ。








《スポンサーリンク》