やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




もうなんか夏の気配バリバリね。





略して夏バリ。夏バリだわ。

あとはセミが鳴くだけだわ。




髪もそろそろ切らなきゃな。



《スポンサーリンク》






私は基本的に短く切って
伸ばしきってからまた切るSTYLE。




いやなんかそのほうが行く回数少なくて済むなぁと。



オシャレにお金かけたい派ではないので。



まぁ切ったら切ったでサッパリするから好きだけどね。



前回はパーマあてた。
今回はどうしようかな。


前々回はブリーチしたけど
やっぱり黒髪がいいな。



死ぬほどどうでもいいアラフォーオジサンの髪切り事情はこれくらいにしておくか。








てか子どもっていつからお店で髪切ってるの?


ウチはまだバリバリ親が切ってるんだけども。


めっちゃ前髪短くなったりするけど。


それでも「まぁいっか」つって切ってる。




でも美容院とかで切った子どもってわかるよね。

「おお、プロの仕事」って思う。

上の子は女の子だから
そろそろ美容院で切ったほうがいいのかなー?
今小学1年生。






男はなんとでもなるけどね。



女の子はかわいくしておくに越したことはない。気がする。




どうなんでしょ。




生まれた時から美容室でしか切ってない人もいるよね。
石油王とかかな。







自分が子どもの頃は近所の理容室にジャンプが置いてあって
それを読むことがメインだった気がする。髪を切ることよりも。





でも女の子はそうじゃないんだろうね。

もう「自分がオシャレであることにテンション上がってる」もんね。
オシャレしたときとか。





さぁ、いつから切らせますかねぇええええ。



まぁ、そのうち。







猫も杓子もオンラインなご時世だけど
さすがに髪切るのをオンラインにはできんよね〜。


出来て「遠隔操作」よね。


ペッパーくん的なやつと同期して。



もしくはドローン的なやつ。





その時はジャンプも遠隔で読めるようにしておいてくれ。





頭のカタチが私と似ている息子2号。
頭のカタチで感慨深いモノがあるのは息子だからよね。


他人の頭のカタチ見て感慨深くならないもんね。













娘に「パパ髪結ぶの超下手くそだからちゃんとやってね」と
ディスられつつお願いされるパワハラを受けてる問題↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》