やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



こないだそっくりな親子を見かけてさ。



子ども全員、パパと同じ顔してんの。


「あれ?ママから生まれるのが一般的だけど、ここはパパから生まれたのかな?」
って思うくらい。




《スポンサーリンク》





子ども3人居て、子ども3人とも、顔がパパのコピペ。



「あれ?神様、締め切りギリギリだった?コピペで提出した?」ってくらい。
ほぼまんま。語尾をちょこっと変えたかな?くらい。



パパが著作権侵害で訴えたら勝つレベル。意匠登録、引っかかるんじゃないかなあれ。


久々に遺伝子の神秘を見た気分だったよ。




なんか、M-1グランプリとか家族で出て
パパの「本当に俺の子か?」からの
ママの「あんたの遺伝子は空気感染でもするんか!?」でつかんで欲しい。





岩みたいに動こうとしない息子2号。
「強制抱っこの術」で対抗だ!!!!










一瞬、「ジムニー」を「嫁ニー」の類の単語かと思ってしまったので末期↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》