やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


沖縄の北部の本部(もとぶ)にあるスタバに行ってきたよ。


前にインスタで見て、行きたいと思ってたところ。



《スポンサーリンク》



高速道路に乗って北部に向かって
最終地点の許田(きょだ)で降りる。



青い海を横目にしつつドライブ。



30分ほどで着く。
美ら海水族館の近く。


ホテルに併設されてるスタバ。




入り口がもう映え。

映え。映えが迫ってくる。





映え。映えというよりもはやヴァエ。



入り口の向こうはもう青い空と青い海。

ヴァエリア。もうヴァエリア。





中に入るとこんな感じ。


開放感。開放感の百鬼夜行。



階段はもう空まで続いてる。続インテル入ってる。



階段降りるともう陽の光が跳梁跋扈。ばっこばこ。





外の景色とかもう卍解。開放感の卍解。
開放感の金色疋殺地蔵大紅蓮氷輪丸千本桜景厳。








おすすめですよ。
メニューは一緒だけどね。


ダークモカチップフラペチーノのエスプレッソショットを頼んだ。





いやしかしここ時間の流れ方がぜんぜん違う。
超スロー。アインシュタインもびっくり。
たぶん、光速に近いんじゃないかな。




知らんけど。




コーヒー屋だけど、コーヒー撮ってない。

てことは、コーヒーじゃないんよね。
ここは。



空間よ、空間。
すごいよかった。



また行きたい。










筋トレが続かないのはドルチェ&ガッバーナのその香水のせい。↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》