やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



いろんな事がオンラインで出来るようになったよね。



会議から飲み会まで。



なんかこないだふと「オンラインラブホテル」という言葉が浮かんだ。



《スポンサーリンク》






「オンラインラブホ」。

可能だろうか。(何が)



せっかく浮かんだ言葉なので考えてみる。
限界に挑戦。




まず「部屋選び」。


これは可能でしょう。



むしろオンラインの方が「情報量」が多いし。
口コミ、部屋の感じ、料金などなど。


宿泊サイト見る感じじゃなかろうか。


てかオンラインなので「満室」が無いんじゃない?

売れる部屋があれば入れ食い状態じゃないかな。


すごい。夢のシステムを思いついたかも知れない。




んでクレジット払いを済ませて
パスワードを貰って選んだ部屋に入室。





一通りお風呂見たり、窓開けてみたり
冷蔵庫開けたり、メニュー表的なものをみたりする。








さて。いよいよシャワーを浴びる。





オンラインラブホでシャワー、、、



シャワー、、、


動画でいいかな。シャワーしてる動画。



シャワーしてる動画でさっぱりした気分に。

これで大丈夫っしょ。



んでシャワーから出るとあれだ。
コスプレとか出来る感じにしよう。


ラブホだし。



そうだなー。アバターを使おう。
アバターを使ってコスプレだ。



コスプレは無課金でも選べるけど
課金するとめっちゃいいやつ選べるの。


チャイナ服とかセクシーランジェリーとかある。
セーラー服もある。



セーラー服。


そうだな。せっかくだし機関銃(有料)も並べよう。


セーラー服と機関銃ごっこができる






機関銃あるなら他の武器もあるか。


でかい斬馬刀とか回転式機関砲(ガトリング)とかも置こう。
オンラインなんでね。ミサイルとか。フィンファンネルとか。










一緒にドキドキするイベントも容易しておくといいかもね。
「吊橋効果」っての?
恐怖のドキドキと興奮のドキドキを脳が勘違いしちゃって盛り上がるっていう。




モンスターも出ることにしよう。オンラインラブホの外に出ると。




でっけぇモンスターをこう、選んだ武器で倒しにいくのさ。


倒したら深まる二人の愛。



いいじゃんね。



倒したらたくさんポイントも貰える。
それでまた強い武器を買えたり。




倒したモンスターが落とした素材でコスプレも出来る。





倒したら一旦オンラインラブホに帰ってきて寝て体力回復。



イチャイチャしちゃうと逆に体力落ちてしまう設定。
体力回復を取るか。イチャイチャを取るか。




イチャイチャはねー、そうだな。


オンラインなのでやはり文字ベースじゃなかろうか。



こないだ「しくじり先生」で「ゆにばーすはら」が出てて
そういう授業してたな。


「ンッッ」(全角)より「ンッッ」(半角)の方が文字のスピードが出るとか言ってて。笑った。「でも確かに」とか思った。








どうでしょう。オンラインラブホ。
ほぼモンハンになりそうな感じしつつ。






北欧風の部屋の三兄弟。
ランプ覗くところから座るところまでを露出長くして撮ったみたいな感じに。










てかアリナミンCMで松山ケンイチが「疲れの先送りはもう止めましょう!」って叫んでて、「そーだそーだ、疲れに対してはしっかりと睡眠や余暇時間を増やすことをして回復をはかれー」と思ってたら「アリナミンを飲みましょう!」って言っててズッコケた。いやそれこそ「疲れの先送り」や。エナジードリンクは「元気の前借り」だぞ。と思いました↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》