やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




時々浮上する「男女間の友情は成立するのか問題」。



あなたはどっち派?
(全然関係ないけど「ベンザブロック」って名前、便秘薬か下痢止めっぽくない?「便座ブロック」的な。)



《スポンサーリンク》






自分は「めちゃくちゃ性欲あるときに迫られたら一線越えてしまいそうな女友達」と「めちゃくちゃ性欲ある時に迫れても、絶対に一線越えないであろう女友達」がいる。


だから「存在する」と思ってる。
「男女間の友情」は。



ちなみに超ブスとかではない。
「絶対に一線越えない女友達」は。


彼氏も数人いたことあるし、今は結婚して子どももいる。
それを「旦那の趣味が変」とかは思わない。
別に普通に女性として見る人がいるのが不思議なわけではない。



けど個人的に異性として性欲が湧かない。




例えお互い裸で横に寝ていても、触れないと思う。
性欲がウルフマンに変身しそうなほどマックスな時でも。



隣でセクシーポーズ取られてもグーグー寝る。


あっちから迫ってきても、「触るな!寢れんだろ!寝ろ!」って言う。


これは本当に。




ちなみにこれが「絶対に一線越えない女友達」ではなくて「めちゃくちゃ性欲あるときに迫られたら一線越えてしまいそうな女友達」なら、ちょっかいを出すかもしれない。
(これは言わなくていいことだったかもしれない)





別にその一線越えない友達に対してそもそも興味が薄いとかでもない。
友達としては気が合うし、親友レベルだと個人的には思ってる。
あっちはどう思ってるか知らないけれど。







だからまぁ、存在はすると思ってる。



男女間の友情。





でも世間で言われてるほど多くは無いんじゃなかろうか。
そのほとんどは「迫られたら一線越えてしまう」んじゃなかろうか。




と、自身は「ある派」なのに世間の意見には懐疑的な呉屋なのであった。





食事中にセロハンテープが必要な時など無いから置いて。
置いて食べて。







カップラーメンの汁は基本飲み干さないけど、赤いきつねだけは全部いっちゃう↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》