やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



コンビニに寄ってふとコミックの棚を見ると
べしゃり暮らしの最新巻が。




19巻で完結したのに!!!


20巻が出てたの!!!!!

「なんじゃこりゃ!!!」つって即買い。








《スポンサーリンク》






なんか続編だった。最高。




これだからコンビニの本棚眺めは辞められませんな。



まずコンビニ入ったら一回本棚行くよね。






あれ?行かない?



行かないの?どこいくの?
蚊取り線香のとこらへん?








違う?




どこ?








お菓子のとこ?













違うの?











じゃあどこ?弁当?







それも違うの?















飲み物?















違うの?


















え、じゃあどこ?























それは















私の後ろだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







相手に自分を驚かさせるSTYLE。




急に驚かせる側になってしまう聞き手。







いつどこで自分が「どっち側」になるかわからない世の中だものポイズン。




被害者かも。加害者かも。



「そんなつもりなかった」でも
「そうなったしまったこと」って
きっとあるよね。




頼むから座ってご飯を食べてくれ。
GTOと言えば、「反町隆史」じゃなくてEXILEの人でいいから。








押したいところも押せないこんな世の中じゃポイズン。
ここは押し放題↓押して↓超押して↓押しまくって↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》