オッス!オラ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋!







てか
いつの間にか8月終わってるの何??




大丈夫?早すぎない?


なんならまだ7月のフリしてても通用しそうじゃない?




《スポンサーリンク》











でもなんかもう秋っぽい。
朝とかちょっと涼しい。
なんでやねん。





そしてスマホの写真フォルダに見に覚えのない写真が増えていく。



ロックかかったまんまでも子どもが写真を写せるようになってしまった。




「使いやすい」が過ぎるのも考えものですな、アップルさんよぉ。







意味不明な角度からの自撮りとか。

そんなにアゴ写してどうするの?的なのとか。





そんな中の1枚。

キッチンに立つ次男。










あぁ!次男越しに料理をする私が写っている!!!

しまったー!!!

バレてしまった!!!

豚肉のガリバタ醤油炒めを作れるオトコだと世間にバレてしまったぁ!!!


しまったー!!!






いやーまいったなー。

料理をするのがバレたら好感度とか上がっちゃうなー。
いやー、まいったまいった。




















はい、ステルスマーケティング。




略して「テルマ」。




そばにいるね。














はい、鮮やかなステマもキマったところで。





お迎え行ってこ!
んじゃね!!!









押して!これからも料理するから押して!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》