やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



数ヶ月前に私は興奮していました。




そう。


トリュフ塩に出会ったから。



《スポンサーリンク》




メッチャクチャいい匂いなの。


ご飯とかにちょっとかけたらもうご飯がどんどん無くなるの。


「あれ?なんかご飯泥棒がいるのかな?」つって。

「飯盗でもいるのかな?」つって。





めちゃくちゃ美味しかったの。


超好みの味だったの。




それが、うちのキッチンに招いてちょっとしたら
なんか様子が違うの。



あのすっごくいい味と匂いはちょっと変わってたの。


1ヶ月しないうちにもう変わってた。



あんなに好きだったのに。





付き合いだしたらすぐに変わるダメ男かと思った。


酸化早すぎ。
味変わるの早すぎ。
劣化爆速。






いくら好きでもこのサイズを
味がベストの時には使い切れねぇよ。





ちくしょう。トリュフ塩。美味しいけど。
味変わるの早すぎ。




一度関係を持ったらすぐに態度変わるやつかよ。





前はLINEもすぐに返してくれたのに。



今は夜送っても既読付くのが翌日の昼。




「寝てた」


ウソつけ。







そういうヤツのことこれからトリュ男って呼ぼう。
そうしよう。


「いいパトカーあるよー。安くしとくよ−」



どんなダフ屋だよ。パトカーを転売するんじゃない。







押して!石原さとみの可愛さにやられそうになりつつも生きてるから押して!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村











ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》