やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




「デスメタル」の対義語は「生木」かな?


とか考えてたら9月が行ってしまった。



ごめんよ9月。こんちは10月。



《スポンサーリンク》







ええ?早くねぇ??


年末の足音鬼じゃねぇ?

こないだまでGWとか言ってなかったっけ?




「夏の終わりぃぃぃぃ」って言い始めたぐらいでもう年末なの???
年末準備なの???



鬼だ。鬼すぎる。
鬼すぎるスキル。



子どもたちとの「たたかいごっこ」の時の「15分の長さ」ったら無いのに。

それ以外はさっさかっさっさか。時の流れよ。早えよ。

そんな顔して被ってても、君がそれを被ってたのはもう4年前だよ。
時の流れは早いんだ。もう君のじゃないしね。赤ちゃん専用のやつだから。







押して。デスメタル界隈で「ライフメタル」なるものを開発したら注目されるだろうか?とか考えたけどやってみないとわからないしメタルはやる気もないので答えは永遠に闇の中なので押して↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》