おまたせ!
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!


お待ちかねのこのコーナー!!!


3年の沈黙を破り、ここに復活!!!!



では早速GO!!!!!


け、健在ぃぃ!!!先輩健在フゥゥゥ!!!
「とんち」もパワーでねじ伏せる!!!!





、、、わかんない。わかんないけどなんか
「死」って文字がぶぁああって。わかんないけど。





え?なんかこう「おれとお前が」的な?
「分け合うため」的な?そういう方向かと思ったら、、


「知らないこと」を「知らない」と言える勇気!
ですよね?先輩!




朝履いてた時は白かった説。

本当はここに来るつもりもなかったけど
たまたまチンピラがいたから来ることにした説。

そのときのセリフはきっと
「ちょうど良かった。あそこに行くにはちょっと白すぎると思ったんだよなぁ!!!!真紅(あか)く染めるの協力してくれよ!!!」







か、か、かぁっこいいいいいいいいいいいい!!!!!







押して!もうイッツライフスタイル!!!!↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。






《スポンサーリンク》