やぁ!!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!!






知ってる?最近流行りの歌。
「うっせぇわ」。



10代後半〜20代前半の、社会に触れつつある年代の琴線に触れる歌。



「うっせぇわ」の繰り返しが印象的な歌。


「頭の出来が違うので問題はナシ」や
「私が俗に言う天才です」や
「一切合切凡庸な あなたじゃわからないかもね」や
「あなたが思うより健康です」

などパワーワード多数。




アラフォーオジサンの私もつい口ずさんでしまいます。







10代後半や20代が歌うのは分かる。



でもこれなぜか子どもにも大人気なんだよね。


サビのメロディがキャッチーすぎるのか。
「うっせぇわ」って言う気持ちよさも相まってか。








うちの2歳、4歳、7歳も歌うんだよね。








小学校1年生が「あなたが思うより健康です」とか歌ってんの。


そらそでしょ。



小1なんか元気でしか無いでしょ。






2歳と4歳の「うっせぇわ」なんか音量調整出来ないから
「お前がうっせぇわ」だしね。





まぁ、かわいいんだけどね。







なんか見つけたかい?

それとも「誇張したカズダンス」かい?











50代の踊れるオジサンが
「誇張したカズダンス」やったらバカバカしくて笑えるかもなー。









ロックンロールが鳴ってるよ。