やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!!!



昨日、PTAのやつで「学校の大掃除」に行ったよ。


娘と二人で。



妻は男子二人とお留守番。







妻が「ちゃんと友達、パパに紹介してよ?」って
娘に言ったらさ。





娘がさ。



「こんな髪型なのに?」だって。








今、左側半分3回ブリーチしてだいぶ明るくなっております。
左側だけ。

右は漆黒も漆黒。





どうも。「こんな髪型」です。






いやー。


娘も成長したね。


「紹介できるパパかどうか」的な基準が出来てたんだね。



「紹介するのに恥ずかしくないパパかどうか」的な。




成長したね。娘よ。









全然気にしてないかと思ってたよ。


「え?みんなのパパは髪染めてないの?」くらいな感じで育ってると思ってた。


だって「家族の普通」は「世界の普通」だと思うらしいじゃん?




ところがどっこい娘の環境認識。







すごいね。






「うちのパパは割と希少種」ってわかってるのね。





油断した。










まぁね!!!!


天才だからね!!!!!!











泣いてないよ。










一方その頃、ウチの仲良し兄弟は。



抱き合ってました。

仲良し。









ロックンロールが鳴ってるよ。