やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!





なんかねぇ。








「将来何しようかな」って悩んでる時にさ。







ギャンブラーとかもありだな〜。と思った。







「安定」とは程遠いかも知れないけど。


でも「食べていけない」ではない。





「ギャンブル」だけど「必ず負ける」ではない。


「負けない方法」もあるし
「そんなに損害出さないやり方」とかもある。







FXやっててそう思うようになりました。




パチプロとか。


それで生計立ててる人はいるもんね。






人には向き不向きがあって。


全員が全員、会社務めに向いてるわけではないし。


商売やるにも人付き合いが苦手な人だっている。




スポーツの才能に恵まれてるわけでもなく
芸術的才能に恵まれてるわけでもない。
そんな時にさ。
(まぁそれでもやり方次第で売れるとは思うけど)








ギャンブルの才能があるなら



それで生計立てていけるなら




それはそれでアリ。と思いました。











私にはどうやらFXの
才能があるようで。








「集客」も「スクリーニング」もしなくていい。

人付き合いも要らない。



飲み会もない。




自分一人で完結する。





相場を見る力と度胸。



周りに流されない決断。




これはこれで、ありだな〜。と思いました。








自分がなってみて思った。










ていうかまぁ、「会社務め」も「公務員」も「銀行員」も
「自分で商売やる」のも全部ギャンブルよね。



失敗する確率は減らしつつ
でも「わからない」からね。


結局は。やってみないと。







うん。きっとそう。











相場を見て、食べる順番を組み立てる息子。



父の才能を受け継ぎましたね。


炭水化物と脂質多めだけどね!!!!!!















ロックンロールが鳴ってるよ。