やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!!!









仮想空間の土地が売買されてるとか聞いて
「もうなんでもアリやな」と思いました。




まぁ「みんなが信じればいい」だからね。




お金もそうよね。


「その価値がある」とみんなが信じてる。


お金そのものは食べれもしないし
なんの役にも立たない。






仮想空間の土地の売買もそう。



ブロックチェーンで「改ざんが出来ない」ってなったら
証明できるしね。誰の持ち物かっていう。





ポケモンのミュウツーのレベル100と一緒か。



ポケモンしてる人(世代的に赤・緑な。)にとっては
お金払う価値があるもの。







「ツイッター創始者の最初のツイート」も売れるって言うしね。



デジタルのものも美術品とか芸術としての価値が出てるみたい。




長州力のツイートをプロレスファンは買っちゃうかもね。



ツイッター上の論争も価値出そうよね。






前の時代にツイッターあったとしたら
サッチーとミッチーとかツイッターでやり取りしてたら
価値出たかも。(古い)

















仮想空間の不動産ブローカーとか出てくるよね。


こんなんかな。知らんけど。




あつまれどうぶつの森とかの土地売ってそう。




知らんけど(2回目)。










これからは
発言・名言を売れるし買えるんだね。




YouTuberの次はポエマーが年収億行くかもね〜。




バズリツイートを売れるってことだもんねぇ。



ツイッタラーが儲けるかも。













ロックンロールが鳴ってるよ。