やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




なんか、岡山に行ったんですよ。


旅館に泊まって。

「ゆのごう美春閣」っていう。

http://yunogo.bonvoyage.co.jp





なんかねぇ、よかった。



なんかねぇ、良かった。(語彙力不足)





これ中庭。



なんかめっちゃ良くない?

日差しの感じとか。それを受ける色彩たちとか。






これも中庭。





たまらんわー。



たまらんわー。










これご飯。

めっちゃ美味しかったよ。



めっちゃ美味しかった。



二回言う。





子どもたちも楽しんでたよ。



仲居さんもよかったわー。


おしゃべりも楽しかった。








朝の窓からの景色もたまらんかった。



もやのかかったこの感じ。

たまらん。


もう、たまらん通り越して。

たもらん。





たもらんです。








めっちゃ良かった。





個人的に
一番良かったのは風呂!





特に朝の風呂!




夜も良かったけどね。



朝日が差し込む大浴場超良かった。



森を見つつ。


マイナスイオン大放出。


超マイナス。



出血大サービス。




さすがに写真は撮れなかったけど。


お風呂なんでね。



すんごい良かった。



ゆのごう美春閣。




近くの何気ない川も良かったわ−。

風強かったけど。


すんげーよかった。









近くの公園の木とかもたまらんかった。

沖縄にはないこの感じ。




いやー、いいわー。

写真も撮っちゃうわ。




公園の何気ない木なんだろうけど。


たまらん。




菜の花畑もいい感じ。




岡山らしく桃色の自転車も乗り回し。










よかったよ。岡山。















Youtubeで
「おいでませ岡山 南極寒いよね あなたは?」
という謎の動画がある。



頭から2時間くらい離れないフレーズ。



2時間後には離れてる。












ロックンロールが鳴ってるよ。