やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

今日から宇那志豆腐店は仕事始めっす。

 

 

最近、新しい工場が出来て販売するスーパーの範囲が広がったんだけど

その最近新しく販売始めたスーパーを利用してる親戚から

「今までは◯◯豆腐買ってたけど宇那志豆腐のほうが美味しい」って言ってもらって
宇那志豆腐の戦闘力の高さを実感しましたとさ。

 

どんどんシェアを拡大していくんだろうなぁ。

選ばれる理由として「クオリティ高い」ってので売れるとすごく嬉しい。

 

《スポンサーリンク》



 

そして昨日のブログ、反応よかったな。

なぜ学校で髪型の「ツーブロック」や「グラデーション」が禁止なのか現役教師に聞いてみた。

↑これね。

 

 

ブログにもシェアとかあんのかな。

まぁ1日の時間は限られてるけど。

豆腐みたいに「同じジャンルのこっち読むからあっちはもう読まない」みたいなのあんまりない気がする。

ただ単に「おもしろくなくなったら読まれなくなる」っていう感じがする。

もしくは「自分に必要ないな」と思ったら読まれなくなるとか。ジャンルとしては面白くても。

 

 

自分は最近はもう好き勝手書いてるけど読まれたら嬉しいよね。

自分で作ったものが評価されるのは嬉しい。

 

 

まぁ基本的に自分は「自分の書いた文章好きマン」なので

誰にも読まれなくなっても
最低、「自分は好き」っていうね。

 

 

ナルシストか。ブログナルシストか。

ナルシー。

ルナシー。

似てるね。

 

 

娘氏がジェンガみたいな木のやつで
自分の身長と同じくらいの建築物を建ててた。
マジスゲェ。親越えの予感がプンプンするぜ。
ポーズはアイドルポーズです。
GYK48総選挙、清き1票をお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

あ、GYK(呉屋家)ね。

うち48人もいないけどね。
ししゃもじゃあるめぇし。子沢山にもほどがあるだろ。
48人もいたら。

 

 

↓これは読み物として面白かったよ。
自分の作ったブログが世の中にどういう風に広がっていったか。の過程が見える。

そこで作者が気をつけてるところとかさ。おもしろかった。

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》