やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





なんとなくダラダラとブログを書いている。







なんでだろうね。






ブログを書き出したきっかけは
確か「役に立つ」だった気がする。









遠い。遠い記憶。
幽☆遊☆白書は最初ラブコメっぽかったなってくらい遠い記憶。







幽☆遊☆白書が完全にバトル漫画に変貌したように
このブログも完全に変貌している。









「売上アップに貢献するブログ」ってアレだったけど
「結局、商品次第」というところに行き着いたので
そこはもう考えるのをやめた。カーズのように。







今は「売上アップに貢献するブログ」の影も形もない。









「ネットで知り合った30代人妻を家に呼んだ話」とかやってる。
もはや完全に企画がユーチューバーだ。










役になど立たない。

立つわけがない。




ではなぜ役になど立たないブログをまだ書くのか?








《スポンサーリンク》





そう。広告収入もある。
月2千円くらい。





でもブログを書く動機は「金が稼ぎたいから」ではない。
(まぁ、稼げるに越したことはないけど)




その広告収入の2千円も児童施設卒業した子たち
(18歳でどこからの援助もなくサヴァイブしないといけない
難易度高めの設定環境の子が多い)
に寄付してもらってるしなぁ。



ここから寄付してもらってる→https://r-os.com/equalfoot.html
サンキュウ琉球オフィスサービス!
毎日いい事してる気になれてるYO!









てなわけでブログを書く動機は「広告収入でウハウハ」ってわけでもない。



むしろ「どうせ書くなら」って感じだ。
「どうせ書くから広告置いとく」っていう。


書くのが前提。










なぜ書くのか。










まぁ、おもしろいからね。


自分が読んでおもしろいからね。




「おもしろいわー」ってなる。


自分で書いときながら。





漫才コンビしてたら
自分のネタに笑っちゃうタイプだと思う。







まぁおもしろいから書く。


んで人に見てほしい。



「おもしろいよねこれ」つって。






ウザい。ウザいわー。
明文化するとウザいわー。





でも動機としてはそれが合ってると思う。
しっくりくる。








そうそう。
この面白いブログをもっと人に見せたくなってきたんよ。









だから久しぶりにブログランキングに
参加してみようかな。と。






幽☆遊☆白書よろしく
他のブログとバトってみようかな、と。





ランキング参加したら
そのランキングのランカーの読者が見に来てくれたり
すんのよ。




それで「もっと見てくれる人を増やす」っていうね。
「見てくれ」欲望を満たそうかなと。








てなわけで呉屋はブログランキングに参加することにしたよ。












んでここで悩むのが「参加ジャンル」







前は「マーケティング」に参加してたけど。
マーケティングではないしなぁ。



「30代人妻を家に呼ぶスキル」とか?
それもまぁマーケティングっちゃあマーケティングだわ。



読む?読むか?






でも違うっしょ(笑)
怒られるわね。





なに?どうする?







「犬」とかにする?



犬飼ってないけど。





「これから飼います」的な?
飼う飼うブログってことにしとく?










しかし飼うつもりなど
1ミリもないしなぁ。




子どもたちが「飼いたい」っては
言うだろうけど。


「犬ブログ」としてはそこがピークだ。





だめだな。








「沖縄」とか?





いやでも「沖縄」は一つの武器だ。
活かしたい。




わざわざ全員が同じ武器持ってるフィールドに行くのは得策じゃない。
(マーケティングっぽい)









なんだろうね。


「ライフスタイル」でいっか。

生きてるし。(適当)






あったあった。これにしよう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




ランキング参加完了。
68000くらい参加者がいるらしい。






テッペン取ったるぜ!

ファンのみんな!
応援よろしくな!!!









いる?
ファンいるの?





そもそもこのブログにファンはいるの?












いる。





2人は絶対いる。





おもしろいものこのブログ。





「おもしろいなぁ、これ。
2人は笑ってくれるかしら」くらいのテンションで書いてるもの。















自分で「おもしろいなぁ」と思いつつ
架空のファン2人に見せる気持ちで書くブログ。







ランキングバナー貼るのめっちゃ忘れそう。
貼ってたら押してね。





まぁ何位だろうがどうせ書くし
何位だろうがおもしろいけどな。














最近若手俳優の区別がつかない件は
政府はどうにかしてくれないの?↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ロックンロールが鳴ってるよ。