こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

今日のドライブのお供に

SPEED借りにTSUTAYA行ってですね。

で、ついでだから

「96年ベストヒット」みたいなやつも

借りたんですよ。

曲目がね。

「チェリー」とか「ディパーチャーズ」とか

「これが私の生きる道」とか「恋心」とか

「田園」とか「イエローイエローハッピー」とか

なんかもう懐かしさ炸裂のやつ。

「いいじゃんこれー!!」っつって。

借りましたよ。



ドライブする時に

CDインしたら

なにやらズンズンと響く重低音。

あれ?

なんか車内がフロアになってんですけど。

「田園」てこんなズンズンしてましたっけ?

そして

歌ってるの全然玉置浩二じゃないし。

「なんじゃこりゃ!?」

ってよく見たらなんか

ダンスリミックス的なやつでした。

もうね。

全然センチメンタルじゃないし。

思い出を冒涜された感でいっぱい。

  

いや、やけにジャケット金ピカだな

とは思ったよ?

でもさぁ。

このやり方は汚いんじゃない?

本人歌ってるもんだと思うじゃん。

くそう。

マーケティングもね

煽って煽って

「実際違う。たいしたことない」ってのがダメよ。

正直にね。

ありのままに素直に出すのが

一番ですよ。

気をつけましょうね。

商品説明とか大げさにしないでさ。

要らない人には勧めないでさ。

誠実に。

そうしましょう。

どうも。

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター
呉屋です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ