こんにちは
 
ザ・電撃パンクゾンビーズ
呉屋です。
 
 
 
明日は第4回ガッカリセミナー。
 
詳細はこちらから。
どんだけみんなガッカリしたいんだ。
 
第4回を数えましたよ。
  
 
  
カフェでマック。
 
テッパン。
 
スライド作っております。
   
 
 
youtubeで「深夜高速」みたりして
 
ナカナカ進まず。
   
  
 
あ、アイキに会った。
 
あんまり変わってなかった。
 
昼間からビール飲んでましたが。
 
楽しそうでした。
   
ワクワク。大事よね。
 
明日もワクワクするぜ。
    
人生は楽しんだほうがいいよね。
 
 
 
金を稼ぐには
 
「好きなこと」をした方がいい。
 
その方が儲かる。
 
いやほんと。
   
売れないバンドマンや
売れない芸人や
売れない絵かきは
 
「良いものを作れば売れる」の幻想に
惑わされてるだけ。
 
「伝える技術」である
「マーケティング」を知らないだけ。
   
「それを届けたい人は誰か」。
 
そこを決めなきゃ。
  
宛先のない手紙は届きません。
 
だから「売れない」。
 
 
 
売れるようになるには?
  
明日はそんな話をします。
 
楽しみましょー。
 
参加費1031円。
天才(1031)価格。
10月31日。
 
もって帰る「価値」は
 
きっと。
 
100万円くらいには出来る。
  
マーケティング・経営ランキングへ