こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
 
私は本を出来れば本屋で買いたいです。

  
欲しい本が決まっていたとしても。

そりゃあAmazonで注文すれば届きますよ。

絶対届きます。
 
 
 
 
 
 
 
でもね

「街で君と出会いたい」んですよね。

「運命」を感じたいんですよ。

「出逢う喜び」から味わいたいんですよ。

待ち合わせした訳ではないけど
 
いるかどうかわからないけど
 
行くんです。
 
 
そして「出逢う」わけです。
 
 
 
 

「本棚に佇む君」に「出逢えた喜び」から。

テンションあがりますよね。

で、部屋なりカフェなりで

「君が何を考えているのか」を開く。

いやー、エロい。

エロいですね。

いいですね。

Amazonもね。利用はしますけどもね。

やはり本屋がいい。

「出逢い」から味わいたい。

ステキなデートのようで。
 
 
 
 
 
 
 
 

何を言ってるんですかね私は

雨のせいですね。

本屋行ってきます。

マーケティング・経営ランキングへ