こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
 
 
 
 
さて。

4.10。

「公開処刑」の「トークライブ」
 
 
 

「DEAD」or「LIVE」。

「LIVE」したい。

  
このブログを読んでくださってる方に

私がどんな人に「公開処刑」されるのか。

紹介しておきますね。

坪井秀樹さん。

大学卒業後→大手企業就職→後継者として実家の傘屋を継ぐ→廃業→リサイクルショップ立ち上げ→10年で上場→上場後1ヶ月で退任

無職です。

無職は無職でも

稼ぐ無職です。

売り込みナシで。

依頼だけで。

まぁ、スゴイんですよ。

この方のブログを読んでた事が

私が独立を決めた事に少なからず影響してると

思うんですよ。

初めて読んだのはたしかこのブログでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか

キョーレツでした。

このころ私は商工会で働いていたので

どちらかというと

会員さんがすぐ使える「ノウハウ系」を

探すために色んなブログを読んでました。

だからその中では異色でしたよ。

経験から来る強烈なブログ。

「すぐに使えるノウハウ系」ではないけど

「なんだこの人おもしろー」と思ったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 

そんな人と「トークライブ」。

誰が予想出来たでしょうか。

全然できない。自分でも。
 
 
 
 
 
でも

こわいけど

「やってみたい」んだよなー。
 
 
 
 
 

「失敗するなら若いうち。」
 
先人たちの教え。
 
この教えがウソではないことを祈りつつ。
 
 
 
頼むぜ、先人たち。信じてるよ。

マーケティング・経営ランキングへ